2011-11-16から1日間の記事一覧

愛用タンバリン

10年くらい前に購入したリズムテックの真鍮2連を使っている。RhythmTech RT1031 ブラス2連タンバリン赤出版社/メーカー: Rhythm Techメディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログを見る当時、真鍮製が日本では手に入らなくな…

ホテルキャメロットジャパン・グレードA

グレードエー ダンス&ダイニングジャンル:ビアホール・ビアレストラン住所: 横浜市西区北幸1-11-3 ホテル横浜キャメロットジャパン 14Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:)ここは1、2ヶ月に一度ポールダンスショーというイベントをやっている。 …

hanacona渋谷

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すここは1日に2回、19時半、21時半からダンスタイムがある。

バドワイザーカーニバル横浜関内店

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すここは演出メニューというのがあってその盛り上げでタンバリンが叩ける。 また1日に数回、ダンスタイムもある。

タンバリンが叩ける飲み屋

最近劇場ではタンバリンほとんど叩いていない。 劇場客のコミュニティから離れ過ぎたというのもあってね。 それでタンバリンが叩けそうなシチュエーションの飲み屋を探してそこで叩いたりしている。 基本店側が演出等でタンバリンを導入していて、そこにマイ…

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」