今週の週プレ閲覧メモ

三愛水着イメージガール宮原華音。 堀咲りあ。レースクイーンからの転身。 国中梓。太ももむっちり感がいい。 佐々木希 剛力彩芽写真集「滴〜shizuku〜」、奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」、仲村みう写真集「a will」 熊田曜子 ダブルバインド 週プレ女子…

戸田れいHoneyDays

前回途中までみた戸田れいHoneyDaysの続きを見る。 OL風の着衣の状態で放水されるシーンがいい。 水着に放水っていうのはありがちだけど、着衣だとすごいインパクトある。戸田れい Honey Days [DVD]出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ発売日: 2010…

シネマチャンネルのグラビアが更新されてた

田中涼子が追加されてた。 時間が来たので途中まで。涼想い [DVD]メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見る

部屋の整理

荷物が増え過ぎて部屋の中で身動きが取れなくなったので、今月に入って部屋の整理をしている。 整理するためのワークスペースさえも確保が困難な状況だったため、トランクルームを一部屋借りて、荷物をある程度部屋から出すという作業から始めた。 やはりワ…

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」 タンバリンデビューする友人がいたらプレゼントしたいのがこれ。RhythmTech RT1031 ブラス2連タンバリン赤出版社/メーカー: Rhythm Techメディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログを見…

愛用タンバリン

10年くらい前に購入したリズムテックの真鍮2連を使っている。RhythmTech RT1031 ブラス2連タンバリン赤出版社/メーカー: Rhythm Techメディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログを見る当時、真鍮製が日本では手に入らなくな…

ホテルキャメロットジャパン・グレードA

グレードエー ダンス&ダイニングジャンル:ビアホール・ビアレストラン住所: 横浜市西区北幸1-11-3 ホテル横浜キャメロットジャパン 14Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:)ここは1、2ヶ月に一度ポールダンスショーというイベントをやっている。 …

hanacona渋谷

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すここは1日に2回、19時半、21時半からダンスタイムがある。

バドワイザーカーニバル横浜関内店

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すここは演出メニューというのがあってその盛り上げでタンバリンが叩ける。 また1日に数回、ダンスタイムもある。

タンバリンが叩ける飲み屋

最近劇場ではタンバリンほとんど叩いていない。 劇場客のコミュニティから離れ過ぎたというのもあってね。 それでタンバリンが叩けそうなシチュエーションの飲み屋を探してそこで叩いたりしている。 基本店側が演出等でタンバリンを導入していて、そこにマイ…

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」

太鼓は教則本が多い

太鼓はタンバリンと違って教則本がそれなりにありそう。やさしく学べる 和太鼓教本作者: 河乃裕季出版社/メーカー: 汐文社発売日: 2003/05/13メディア: 楽譜購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログを見る和太鼓用シラブル付 和太鼓アンサンブル 導入曲…

太鼓デビューしてみて

昨日、大阪の千日前の商店街を歩いていたとき、どこかから一瞬太鼓の音が聞こえて来た。 以前なら全く気にならなかったのだが、ふと気になってしまった。 タンバリンデビューすると街中のスナックとかから聞こえてくるタンバリンがふと気になってしまうのと…

「ラブ注入」の部分は叩かない

その店では一時間に一回ぐらいゲリラ的に ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラブ注入 イベントがスタッフによって行われる。 このイベント中は太鼓も高らかに鳴り響くのだが、店の太鼓係の人の叩きを見ていると、ラブ注入のところは叩く…

太鼓初叩き

店に入って早速最初の乾杯演出があったので購入した太鼓を出して初叩き。 たぶん太鼓なんて叩いたの、幼稚園のお遊戯会の大太鼓叩いて以来だと思う。 でも楽しかった。 10数年前に劇場でタンバリンデビューした時のような熱い感覚が蘇ってきた。

ヨドバシおもちゃコーナー

諦めてエスカレータを降りていたらヨドバシのおもちゃコーナーがあった。 ダメ元でレジで聞いてみる。 なんとあった。☆キッズパーカッション☆Kids Japanese DrumきっずわだいこKP-390ジャンル: CD・DVD・楽器 > 楽器 > 打楽器 > 太鼓ショップ: 赤ちゃんとマ…

島村楽器

同じフロアのすぐ前に島村楽器があったので聞いてみる。 しかし手頃な感じの太鼓など無かった。 自分としては楽器屋で買うならこんな感じのやつが欲しかったのだ。【手作り】本格皮和太鼓・白 50号 バチ2本付き出版社/メーカー: 坂東メディア: おもちゃ&ホ…

川崎駅周辺で探す

電車に乗る前に川崎駅で探すことに。 前にポールダンス行くときにルフロンのキャンドゥでおもちゃのタンバリンを買ったことがあった。 太鼓もあるだろうと思い行って見る。 しかしキャンドゥがない。 別の100円ショップが7Fにあったので行ってみる。 し…

歌舞伎町で太鼓デビュー

夜、新宿・歌舞伎町の太鼓が鳴り響く居酒屋で友人の誕生会があった。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す前にその居酒屋チェーンの別の店に行った時に、自分もその店で太鼓が叩きたいと思い、マイ太鼓を購入して持ち込むことを決意…

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」

アーケードゲーム筐体のプラモ

THE IDOLM@STER アイドルマスター アーケード筐体 (1/12スケール プラスチックキット)出版社/メーカー: ウェーブ(Wave)発売日: 2011/10/10メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 196回この商品を含むブログ (8件) を見る今、こういうものまでプラモ…

島村楽器のお題「楽器に関する思い出」

島村楽器。 横浜住んでる時はヘビーユーザーだったよ。 きっかけは港北あいたい店ができた時。 会社の先輩が、近所に練習できるスタジオができたから、職場でバンド組んで練習しようということになって月何回か利用するようになった。 自分は当時タンバリン…

医者から処方されたセイブル錠という糖尿病治療薬。 これがかなり体重減少に効果を発揮しているのではないかと思っている。

食事

医者からかなり制限するよう言われている。 1600kcal/日 慣れると猛烈に食べたい衝動も出てこない。 これはたぶん歳取ったせいもあるかも。 手っ取り早く済ませたいときは500kcal辺りで収まっている バランス弁当というのを近所のスーパーで…

運動

フィットネスにほぼ毎日通うだけ。 フィットネス以外の場所では運動しない。

体組成測定

フィットネスで1,2ヶ月に一回計測する体組成測定。 自分は今回が2度目の測定だった。 測定項目 今回 前回(40日前) 体重 85.1kg 92.7kg 体脂肪率 24.6% 28.9% 脂肪量 20.9kg 26.8kg 筋肉量 60.9kg 62.5kg BMI 27.8 30.3

複数ブログテスト

はてなが有料オプションで複数ブログが作れるようになったということでテスト。